2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上!緊急事態宣言下でのYouyuber飲み会「あやなんの「誕生日パーティー」

昨日Youtuberの大人数での飲み会が発覚して話題になっています。 6月18日その日は人気Youtuberのあやなんさんの28歳の誕生日パーティーが開催されていました。しかもその人数は31名。店から出てきたのは深夜3時20分頃でした。あやなんさんは一人では立…

以前勤めていたブラック企業の話

私が以前勤めていた会社がブラック企業だという話は以前書きましたね。 今回は、書ききれなかった部分を書いていきます。 私の部署は夜遅くまで残業をしていました。 他の部署も忙しい時には、私のいる部署から手伝いに行かされました。 手伝いに行った先で…

切れ痔になった話『ボラギノール』

みなさんこんにちは。 私は過去に切れ痔になったことがあります。 私は基本便秘がちなのですが、その日も便秘でした。 トイレに行き、力んでうんちを出しました、ふと便器に目をやると、、 真っ赤だったのです。 青ざめました。。 生理でもないし、血尿でも…

菅田将暉と小松菜奈が同棲!「すだなな」がお似合いすぎる!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道がされていますね! 菅田将暉さんと小松菜奈さんは2019年秋から交際をスタートさせています。 最初は菅田さんの片思いで、周囲にも「かわいい、ずっと見ていられる」と話していて、菅田さんの猛アタックの末交際に発展…

『悩み』あけて1年以上経つのにピアスが膿む

みなさんこんにちは。 昨年ピアス開けたんですが、膿んでしまいます。 最近は結構安定していていい感じだったのですが、最近新しいピアスを買ったので付け替えてみました。その後、膿みました。 ピアスを付け替えるなどの刺激があると膿んでしまいます。 金…

「斉藤さん」で出会った2人は現在の親友

皆さんこんにちは。 『斉藤さん』というアプリを知っていますか? これは通話のアプリで、日本にいるどこかの誰かとランダムにつながります。 私は彼氏もいずに一人暮らしだったころ、暇つぶしの目的で斎藤さんを利用していました。 もちろん変態はたくさん…

ドラゴンボールの漫画を模写したよ

みなさんこんにちは。 私は過去にドラゴンボールにハマりまして。 とある一コマを漫画を見て模写したよ♪ 薄くて見にくいかも(;´Д`) たしかこれは5年位前に書いたったかな。。 セル編ですね。大人のトランクスがかっこよくて好きでした。 どうですか? 個人…

私予知能力があるんです。

こんにちは、突然ですが私予知能力があるんです。 過去に北朝鮮からのミサイルが発射されましたよね。 ある日友達と話していました。 私「Jアラートって知ってる?ミサイル飛んでくるときに流れるんだって どんな音か気になるけど怖いから聞いてみてくれる?…

Little Glee Monster『未完の新曲』『君といれば』のMusic Videoが感動的

昨夜Littl Glee Monster通称リトグリの新曲『君といれば』のMusic Videoが公開されましたね。 この曲は、『未完の新曲』と言われていて現在休止中の芹奈さん含め5人で歌った時が完成形と言われています。 この曲はアサヒさんの好き通った歌声と、とても綺麗…

眼精疲労になった話

今回は私が眼精疲労になった話をします。 私は仕事では毎日デスクワークをしています。 深夜遅くまで残業をしていたので、目の疲れは相当溜まっていたと思います。 その日は午後から頭痛がしていました。 時がたつにつれて痛みは大きくなり、頭と目がとても…

メンソレータムは神

みなさんこんにちは。 私は最近口の横が切れてしまって、何日か治らない状況が続いていました。 家にあった塗り薬を縫ってみましたが、それでも治りませんでした。 ある夜、メンソレータムを唇に塗りました。 これ、薬用だよな。。 そう思い、避けている部分…

超美味い!コスパ最強!ヨーグルトメーカーが凄い('Д') 

みなさんこんにちは! 私は普段ヨーグルトを良く食べるので、ついにヨーグルトメーカーを購入しました。 それがコチラ。 ↓ ↓ ↓ アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーです。 結論から言いますと最高です。 ヨーグルト作っていきますよ~ 材料はコチラ。 牛乳…

鯖にアニサキスがいたので伸ばしてみた

本日鯖の塩焼きを食べていたら、なにか渦巻き状のものをみつけました。 これは、、鯖の一部ではないな。。 調べてみると、アニサキスでした。 するともう一匹アニサキスを見つけました。 写真がこちら ↓ ↓ ↓ ※食べかけです。閲覧注意※ きもちわるい。。 伸ば…

夫婦のお金の管理どうしていますか?

夫婦のみなさん、お金の管理どうしていますか? 彼氏と今後結婚してからのお金の話し合いをしていましたが、意見が合いません。 今は光熱費・家賃などは彼氏が。食費は私が負担しています。 結婚後もこれはこのままにする予定です。 彼は浪費癖が若干あるの…

私が手汗に悩んだ話~自覚してから現在に至るまで~

私は手汗に悩んでいました。 手汗だけではなく、運動をした後や暑い夏の日には全身に多く汗をかきます。 なのでできるだけ人には手を握られたくありませんでした。 私が汗っかきと自覚したのは中学生の部活動が始まってからでした。 夏になりその日の部活動…

生理痛が死ぬほど激痛だった話「顔が緑色に」救急車。。

私は普段生理痛は特別酷い方ではなく、薬を飲むことも少なかったです。 ですがある日突然激痛が襲いました。 私は一人暮らしをしていて、朝の6時頃少しお腹が痛くて目が覚めました。 その腹痛は生理痛ではなく、お腹を下した方の痛みでした。 その後トイレに…

セブンの『まるで完熟マンゴー』アイスがうますぎる!!

みなさんこんにちは! 今回は私が今一押しのアイスを紹介します。 それがこちら!セブンイレブンの『まるで完熟マンゴー』 商品名:まるで完熟マンゴー 値段 :138円(税込) カロリー:120kal ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 開けてみるとこんな…

四コマ漫画『ぼくはネコ』

四コマ漫画書いてみました。『ぼくはネコ』 【ネコボコ】 1 2 4 3 【バニャニャ】 1 2 4 3 どうでしょうか。 お手柔らかに。。('Д')

家で何着てる??スウェット?おしゃれ着?~私が家でもおしゃれ着を着るようになった話~

みさなんこんにちは。 おうちの中ではみなさん何を着て過ごしていらっしゃいますか? 朝起きたまま?ちゃんと着替えている?それは人によって様々だと思います。 私は最近ワンピースを着て過ごしています。 以前は朝起きたスエット姿で一日過ごしていること…

「痒すぎる!」私がカンジダかかった話

皆さんこんにちは。 突然ですが、カンジダという病気を知っていますか? もしかしたら経験したころがある人も多いかもしれません。 今回は、私が過去にカンジダにかかった話をしていきます。 〈カンジダってどんな病気?〉 カンジダとは、カンジダ菌という菌…

超人気Youtuberヴァンゆん卍2人は付き合ってる?!月収は??

みなさん「ヴァンゆん」という2人組を知っていらっしゃいますか? 最近では太田プロダクションに所属し、テレビにも多く出演するようになりました。 今回はヴァンゆんについてまとめていきます! 〈ヴァンゆんとは〉 ヴァンビさんとゆんさんから成る2人組…

超イケメン!レオナルド・ディカプリオ『レオ様』のまとめ・恋人は??

「タイタニック」という映画を見たことがありますか? 私はそれがきっかけでレオナルド・ディカプリオ(レオ様)を知りました。 今回はレオ様についてまとめて行きます! 〈プロフィール〉 生年月日:1974年11月11日(46歳) 出身地 : アメリカ合衆国 カリ…

高校時代辛かった話 ~3人組での孤独・いじられキャラ~

みなさんこんにちは。 高校生3人で仲良しのグループがあるとします。 3人の女性グループには必ずといっていいほどつきものだと思うのですが、 2対1になるのです。3人で並んで歩いているはずが2人は前。気づけば私は1歩後ろにいる、私は”1”の方の人間でした。…

電気代基本料金ゼロ?!年間で16000お得に!!『Looopでんき』

電気代、基本料金が高い。。 そう思ったことがある人は多いと思います。 私は一人暮らしをしていた時に、あまり電気を使わないから電気代がほぼ基本料金のみ、、という経験があります。 使ってもいないのに、料金を毎月決まった額とられるのは、本当にストレ…

本日6月1日は『Little Glee Monster芹奈』23歳の誕生日

本日6月1日はリトグリこと Little Glee Monster芹奈さんの23歳のお誕生日です。 現在活動休止中で、前日「双極性障害」と「ADHD」と病名を発表された芹奈さんですが、本日は23歳のお誕生日になります。 リトグリが結成した当時は、まだ幼さの残る中学生…