超最高!☆『U-NEXT』が凄すぎる!!~おうち時間を家族で楽しもう~

 

 みなさんこんにちは(^-^)

 

コロナウイルスが流行り、みなさんお家で過ごす時間が増えたと思います。

家にばかりいるととにかく暇ですよね。。

 

そんな暇を、動画を見て楽しい時間にしませんか?!(*´ω`*)

 

そこで今日紹介するのは、コチラ!

 

 

『U-NEXT(ユーネクスト)』

 

  

 

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです!

映画、ドラマ、アニメなど20万本もの動画を配信しています!

 

 

↓簡単にまとめるとこんな感じです。

 

・ 月額2189円(税込)で計20万本もの動画を配信!!

・ 電子書籍もあり!

・ 毎月1200円分のポイントがもらえる!

・ 31日間の無料トライアルから始められる!

 

 

 

 

 計20万本のうち、ななななんと見放題作品は。。

 18万本!!!!

 ほぼ見放題ですね。。

 これだけあれば、今まで見逃した映画やドラマもU-NEXTで見れちゃいますね。

 

 なんと動画だけではなく、電子書籍まで楽しめるので、

 漫画や雑誌も読めちゃいますよ!

 

 本を買いに行きたいけれど、このご時世だから外を出歩くのが怖い。。

 そういう方にピッタリですね。

 

 

さらに!なんとなんと、月々1200円分のポイントが貰えちゃうんです!!

 

 U-NEXTは月額2189円と少し高めですが、上の通りポイントがたっぷり貰えるので、

 実質半額程度で毎月動画を楽しむことができます!!

 

 

 でもやっぱり登録しようか迷う。。

 本当に良いものなの??という人にはコチラ!

 

 ↓

 ↓

 

 

 31日間の無料トライアル!!

 31日間の無料トライアルでは、こんなことができちゃいます

 

・ 見放題作品が31日間無料で視聴可能 !!

・ 600円分のポイントプレゼント!

・ 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

 

なんとポイントまで貰えちゃうんですね!

 

 

まずは無料トライアルから試してみましょう!ヽ(^。^)ノ

  

 ~↓ 無料トライアルはコチラのURLから!~

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HCD0L+6UHH82+3250+6MROH

 

 

 

最新映画からアニメ、韓流ドラマまで様々なジャンルの作品が配信されているので、

幅広い年代の方にお楽しみいただけるかと思います!!

 

このご時世、おうちでの時間も楽しみたいですよね(*´ω`*)

 

私もU-NEXTで毎日映画鑑賞してます♡

とてもおすすめなのでぜひ試してみてくださいね!!