Little Glee Monster『未完の新曲』『君といれば』のMusic Videoが感動的

 

昨夜Littl Glee Monster通称リトグリの新曲『君といれば』のMusic Videoが公開されましたね。

この曲は、『未完の新曲』と言われていて現在休止中の芹奈さん含め5人で歌った時が完成形と言われています。

 

この曲はアサヒさんの好き通った歌声と、とても綺麗な高音に感動しました。

 

MVの途中、現在治療のため休止中の芹奈さんも登場しています。このシーンを撮影していることはメンバーに伝えずに撮影されたそうです。

 

芹奈さんに駆け寄り嬉しそうに抱きつく4人がとても印象的で、アサヒさんは涙を流していました。とても感動的で、私も泣きそうになりました。

 

とてもいい曲で、芹奈さんが休止して今の状況を歌っているような、そんな歌詞でした。個人的には

 

『僕らにはどんな時も何も言わず帰れる場所があるよ』

 

ここの歌詞が特に感動しました。

 

manakaさんの歌声は、芹奈さんを温かく迎え入れてくれるような、そんな優しくて力強い歌声でした。

 

5人での歌声が聞ける時が待ち遠しいです。

 

この曲はリトグリの中でも特に、名曲であると感じました。

リトグリの皆さんは、逆境になればなるほど進化していきますね。歌への熱い思いと、皆のとてつもない努力と、5人の絆が強く感じられました。

 

5人ならば大丈夫、そう思えたMVでした。

 

以上、Littl Glee Monster『君といれば』についてでした。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。