ダイエット日記②

 

みなさんこんにちは

 

本日の体重は47.9kg。 昨日48.0kg。

 

ほんの少しだけど減ってる。。!(歓喜)✨

 

 

ご飯は、こんな感じ。

 

【朝】フルーツ青汁

【昼】ごはん・チャプチェ

【おやつ】フレンチトースト

【夜】なし

 

運動は、午前にダイエットのダンスを20分。

これはYoutubeを見ながらやっているけれど、スクワットも含まれていて。でも私は過去にスクワットをしたら逆に筋肉がついて太くなってしまったから、スクワットは省いてやっているよ。

 

卓球を6年やっていたのでふくらはぎの筋肉はパンパンで前に張り出してる(´;ω;`)

O脚や悪い姿勢などもあって反り腰になってるから、前モモがパンパンになってしもた( ノД`)なのでスクワットの代わりに筋肉をほぐすストレッチをしているよ。

 

夜にはお散歩をして、寝る前にもストレッチや腹筋、足パカなどをするよ♪

 

 

ハイ今日はこんな感じでした!

アドバイスなどがあればコメントで教えて下さい♪