結婚しました~旅行の計画・喧嘩だらけ~

皆さんこんにちは。

 

私事ですが、1月11日に結婚致しました。

これから温かい家庭を築いていきたいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

現在新婚旅行の計画を立てております。

もちろんコロナの状況を見ながら。

 

一緒に旅行の計画を立てていると、意見が合わなくて喧嘩が増える。。(´;ω;`)

だって1泊5万のホテルに泊まりたいとか言うんだもん。。

 

少しいいところに1泊でも泊まってみたいというのは夫婦共通の考えだけれど、

5万は高すぎでしょ。。私は2~3万を予想していたよ。。

 

どうですかみなさん、新婚旅行くらい5万でもいい派?私の心が狭いのかな。。?

 

 

お金を抑えるところを抑えたいので、LCCの飛行機で行こうと予定立てておりますが、

LCCってどうなのかな?

欠便とか遅延になったら困るなあ

 

色々考えながら予定立てるのって難しい。。

 

昨日も今日も一日中パソコンに向かい予定立ててる、でも楽しい🎀

 

 

コロナも減って無事行けたらいいなあ(^▽^)/