ついにドラム式洗濯機購入(/・ω・)/最高

こんにちは☆

 

 

少し前になんと、、

 

ドラム式洗濯機を買ったよ♪

 

冬場は洗濯物が乾かないので、思い切って旦那が買ってくれました(/・ω・)/

すごく高かったのに、、旦那よありがとう✨

 

 

使ってみた感想は、、

 

素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

干さなくていいって楽ね!

でも電気代は3000円くらい増えたよ😢

 

毎日回したとして1日100円くらいかな

 

節約のため夏場は外に干してもいいしね!

 

 

しかも洗濯機喋るのよ!(笑)

 

「溶けやすい洗剤でしたのですすぎは一回にしました」

とかね!頭いいわ、、

 

洗剤は自動投入だから、ボタン押すだけ!

 

ただドラム式ってに1週間に1回くらいゴミ捨てなきゃいけないのが面倒(笑)

2か所やる場所があるの。

 

 

凄く大きい11Kgの洗濯機で、家に入らないか心配だったけど、なんとか入った(笑)

次に引っ越す時も洗濯機が入るかどうかで家を選ぶ必要があるな、、(笑)

 

 

あ、あと炊飯器も壊れたから昨日買いました(笑)

4年以上は使ったな

 

洗濯機も炊飯器も、なるべく長く使いたいなあ。。目指せ10年!!!