ガッキーと星野源さん結婚おめでとう✨

 

こんにちはpiroです。∧( 'Θ' )∧

 

先日女優のガッキーこと新垣結衣さんと歌手の星野源さんが結婚を発表されましたね!

本当におめでたいニュースですね!

 

逃げるは恥だが役に立つ

のSPドラマでの再会が結婚のきっかけだったようですね。

 

逃げ恥を見ていた私は当時から、この二人本当に結婚してくれたらいいのになあと

思っていたので本当に嬉しいです。

 

ここまで国民から祝福されるカップルも中々無いのではないのでしょうか。

 

過去のゲッターズ飯田さんの占いでも、新垣結衣さんの結婚は2021年と言っていたようです。見事に当たりましたね。ゲッターズ飯田さん、おそるべし。。

 

しかし、もし新垣結衣さんと星野源さんが付き合っても、上手くいかないとも

言っていたみたいなので、占いとしては少し心配な面もありますが、

お二人ならきっと大丈夫でしょう。

 

なんたって夫婦をも超えていくんですから!✨

 

このままずっと幸せな夫婦生活が続くことを願っています。^^

 

改めて、結婚おめでとうございます🌟