私予知能力があるんです。

 

こんにちは、突然ですが私予知能力があるんです。

 

過去に北朝鮮からのミサイルが発射されましたよね。

ある日友達と話していました。

私「Jアラートって知ってる?ミサイル飛んでくるときに流れるんだって

  どんな音か気になるけど怖いから聞いてみてくれる?」

 

友達「いいよ~(音を聞く)あー怖いね、ゲームみたいな音。でもうちらが生きてるうちにこんなの流れないでしょ~」

 

そういって会話は終わりました。

 

数日後、、ピロリロリン♪朝に携帯が鳴り、緊急速報の画面がでました。

するとすぐに外からはJアラートが流れました。

 

びっくりしていまい、とても慌てました。

幸い被害はありませんでしたが、まさかこんなにも早くにJアラートを聞く機会がくるなんて思ってもみませんでした。

 

それが1回目のミサイルです。

 

 

そうして数日後。

仕事帰りになんとなく空を見上げると、とても気持ちが悪い空でした。

空が気持ち悪いと思ったことは今までなかったのですが、その時は本当に気持ちが悪かったのです。直感で、明日またミサイルがくる、そう思いました。

 

一人暮らしなので本当に怖くて、すぐにお風呂に入り、朝すぐに逃げれるよう靴下をはいて寝ました。

すごく怖くて仕方がありませんでした。

 

そして朝がきました。前回のミサイルは朝の6時頃だったのですが、今日は6時に1度置きましたがまだきません。これから絶対にくる、そう思って再び眠りにつきました。

 

ピロリロリン♪7時頃形携帯と共にJアラートが鳴りました。

きた、、

 

私は怖くて怖くて毛布にくるまっていました。

2回目も被害はありませんでした。

 

安心したのと同時に本当にミサイルが飛んできたので、自分の予知能力(?)に少し驚いてしまいました。

 

他にも少しあり、小さい頃には電話の来るタイミングが分かっていました。

あ、くる

と感じたら電話がくるのです。

直前にモスキート音でも鳴っていたのでしょうか。

わかりませんが、中学生くらいからは感じなくなりました。

 

 

他には、家で「地震?」というと「きてないよ~」と言われました。

気のせいか、そう思い少しするとテレビの画面に【チリ沖で地震】と表示されました。

母はこれに驚いていました。

 

 

以上が、もしかしたら偶然かもしれませんが、私の予知能力もどきの出来事になります。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。