夫婦のお金の管理どうしていますか?

 

夫婦のみなさん、お金の管理どうしていますか?

 

彼氏と今後結婚してからのお金の話し合いをしていましたが、意見が合いません。

今は光熱費・家賃などは彼氏が。食費は私が負担しています。

結婚後もこれはこのままにする予定です。

 

彼は浪費癖が若干あるので私が少しお金を預かりたいのですが、彼は投資した方が貯まるからと言って渡す気はないようです。今年から投資を始めたみたいです。

 

私は投資のことは知識がないので、私が預からずに投資に回したほうがいいかもわかりません。

 

旦那さんから毎月お金、受け取っていますか??

それとも完全に別ですか?

 

よければ教えて下さい。。('Д')